

ストライプ

とうとうコンクールが終わり三年生が引退することになりました。

去年は11月?まで三年生がいただけに今年の早い別れは昨年以上に寂しいです。

今まで運営の中心は二年生でしたが、音楽の中心は三年生でした

だから、これから二年生が音楽の中心にもならなくてはいけないので忙しくなりますね。

もちろん一年生の助けがとっても大事です

とか言ってみたけど、一年生でこれを見ている人はごく少数らしい!!!・・・


明日は仮引退式です

去年何をしたのか全く思い出せません。。

ジュースを買ってくればいいことだけはわかりました(^_^)v


書くこともないのでまた今度


おっっと、一つ連絡

朝練来る人募集中らしいです



たか

ルネッサンス

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
例の如くお久しぶりです。

今日は十五夜。月がうつくしいです。
(お団子は食べ損なったけど……)

最近一気に寒くなりましたね(´・_・`)
北見、釧路は更に寒いことでしょう。
そう、明日からはとうとう遠征です!
1、2年にとっては初めてです!

特欠なので、若干不安が……。(特に数学)
まあ、なんとかなるでしょう。なんとかします。

本当に「遠」ですね。バスの中では落ち着いて、疲れすぎないようにしましょう。
(とかいって、私がはしゃいでたら、皆さん注意してください。)

そしてあさっては本番。

変に力まず、みんなを感じて歌いたい。
あっという間の10分で、できるだけ何かを伝えたいです。

今の私たちならできる。
顔晴っていきましょう♪

トライアングル

以前テナーでは三年生を三角形に並べてアンサンブルするのが流行っていました。

最近は一列なのでできませんが・・・



はい

久しぶりに出てきました。

とうとう広告が出てきたのでヤビャイなと思ったので。

相方が書いてくれると思ったんだけどな。。。

まぁ、最後に書いたの彼女だけど


今週、来週は遠征がありますね!

去年はずっと札幌だったので二年生も遠征は初体験ですね

僕は来週の温泉が楽しみで仕方ありません!!!


三連休の後は学校で授業受けるのが憂鬱です。

起きるの遅い習慣がついたから朝の眠気も心配です


長らく書いてないせいでどうやって書けばいいかわかんないな。。

前から分かってなかったけど(笑

ではまた会いましょう


たかひと

星空のパレット

皆さんこんばんは。

私は職権乱用して、日記に偉そうなことを書きます。
ごめんなさい。先に謝っときます。

見ている人がいることを祈りつつ。

明日は黒いホールで歌いますね。

しかしホールが黒いのは、北高以外の人にとってです。

とても素敵な魔女さんに魔法をかけられた私たちは、
舞台から、テレビ父さん、そして宇宙を見ることができます。

感謝ですね。


そう、

明日は舞台を楽しむと共に、

私たちが合唱をできるということに感謝の気持ちを持ちたい。

私たちが歌わせてもらってる環境は凄く恵まれたものだから。

毎日歌えて、
教えてくれる人、応援してくれる人、聴いてくれる人、
そして、一緒に歌うひとがいる。

私達はこの数ヶ月間、音楽をつくろうとしてきました。
しかし、それはいい意味で、自分たちだけの力ではない。

それを忘れずにいたらいいのかなって思いました。

明日は、顔張りましょう♪

さくら

トンボ

トンボが東飛ぶ季節になりましたね。

トンボと言ったら秋って感じですけど、夏からいますよね。

っと思って調べてみました。

トンボは四月から11月にかけて見られます。

と言っても常にいるわけでなく、春にみられる春季種。夏季種、秋季種があるそうです。

つまり、トンボは『秋』ってことはないんですね。

敢えてトンボを季節に例えると『冬じゃない』とでも言っておきましょうか・・・

書くことがないので毎回豆知識コーナーでも作っちゃいましょうかね!!


そういえば忘れるわけないだろう

Nコンが近いんですね。。

最近はマスクしてる人が良く見られますね

風邪ひいたのか予防してるのか知りませんが、のどを大事にしましょう

Nコンについてカッコいいことは私には書けませんが

カッコいいことを掲示板に誰か書いてくれるんじゃないですかね!?


結局本文より豆知識が長いってことになっちゃいました(笑


たかひと
プロフィール

たかひと・さくら

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
