スポンサーサイト


Cr (クロム)

…みなさん、お疲れ様でした。
(あえて何が、とは言わない)

終わったことはもう考えてもどうしようもできない。




そんなことより!
(そんなこと?笑)


学校祭の準備が始まります!
ミニコンがありますね♪

コンクールも近づいてきます

部活の終わる時間も遅くなります。忙しくて大変な毎日ですが、間違えなく、楽しい。

私は差し入れのアイスを食べるときに、青春を感じます。(食いしん坊でごめんなさい笑)




さて、

昨日は木とともに人とともにのひびき練でした♪ OBOGさん来るととても嬉しい

これは元々合唱の祭典のテーマ曲らしいですね。

公園で大合唱とか、してみたい…
去年のTHREEのみなさんとかと屋外で歌ったら、すごい事になりそう(笑)

まあ、OBOGさんの破壊力(⁈)も、ものすごいですが(笑)




今年の夏は暑くなるようですし、(冬寒かったのに泣)
くれぐれも無理はしないでください。健康第一!



それではまた今度。

さくら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかひと・さくら

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
