

りんご

りんご

appleって誰もが初めに覚える英単語と言っても過言じゃないとは思いませんか?

日本語を習う人はりんごから入るのでしょうか?

というのはどうでもいいですね

交通整理に続く言葉がないのでブログを更新していなかったのです。

といってもこれは二番目の理由で一番の理由はパスワードを忘れたからです。


更新していないあいだにたくさんのことがありました

合同合唱練習、炊事遠足、合唱講習会などなど

多忙な時期です。

炊事遠足は楽しかった。

あれ以来一年生とは何ら関わりがない・・・

炊事遠足をきっかけに仲良くなろうと思ってたのに・・・

まぁ別に仲良くならなくても・・・。

冷たい男だね・・・


女声の名前が4、5人くらいしか分からない

だから、会話についていけなかったりします。

でも、話しかけるのもシャクだからまだ二年あるかっとか思っちゃう

このまま卒業しちゃいそうですね。


ん~なんの話をしてたんだっけ・・・

そうそう、そろそろ寝ようと思ってたんだ

じゃっ。おやすみ

たかひと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかひと・さくら

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
