スポンサーサイト


チャリつー

前回の記事はフリガナを振ると「ととととととととくち」と読むんですよ

知ってた?


雪が解け春の訪れを感じるこの頃

チャリつーもできるようになり風が心地よいですね


どうでもいいことだろうけど、唇が渇いてしょうがない((+_+))

夏になったら渇かないのかなぁ!?

でも熱いのは嫌だなぁ

どうでもいいか。



一年生は宿研中ですね

宿研ってたくさん友達できますよねっ

高校生活をenjoyできるように友達100人作ってほしいものです



今、全日本の曲試してますけど歌ってみるとどの曲もいいところがあって悩ましいですね

日本語の曲は言葉が伝わりやすくて好きなんだけど、外国語の曲は厚み!?ハモリが深くていいですね



炊事遠足ももうすぐです

去年はこれで先輩の名前を覚えたり、仲良くなったりした記憶があります。

二、三年生はこの機に乗じて一年生と親交を深めましょう!

炊事遠足後の野球大会も楽しかった(*^-^*)

今年は何をするのかなぁ

僕も女声の名前が一人もわかってないから覚えなきゃ
だから班長に立候補したんだけど。


春はいろいろ行事がありますね
楽しみです。



断片的な話をたくさんしちゃいました。

いつかちゃんとブログ書けるようになるのだろうか・・・

ではまた

たかひと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかひと・さくら

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
