スポンサーサイト


トトトトトトトトロ


こんばんは^^


新歓コンサートがありましたね。


新入部員獲得の大チャンスに緊張して歌詞を間違えちゃいました。

恥ずかしかったです。


お客さんは去年より来てる気がしました

何より男子が半分くらい占めてたのにびっくり


某A氏に似ている人がいたのも驚きでした

彼にも是非入部してほしいですね


S先輩の迷言も出ました。来年のハンカチになってるかもしれないww


体験入部もありました


勧誘ではS先輩提唱の決めゼリフを何度かいうこともできました

恥ずかしいこと言うと逆に気持ちいいと感じるのは僕だけだろうか、いやそうに違いない


こっちも男声がたくさんいて嬉しかったです

アンサンブル前にイス並べたとき久しぶりにこんな人数で歌うなぁと思いました

やっぱり合唱は大人数の方が楽しいですよね

たくさん新入部員が来ることを祈るばかりです

祈ってばかりじゃなくて、勧誘頑張らなきゃっ



たかひと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかひと・さくら

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
