スポンサーサイト


テイラースウィフト

こんばんは! さくらです。

テイラースウィフトは、私の好きな歌手の一人です。
(それ以外に意味はありません。しりとりって案外大変ですね。)
オススメはyou belong with meです。
勉強の息抜き(逃避)に見てみてください。(65期はもうすぐテストだよね。)


さて今日は、
トトロ
どんなときも。
言葉にできない でした。

全部大好き!
特に私はトトロが世界一好きなキャラクターなので、また歌えて嬉しいです。
トトロが走るところを揃えたいですね。
新しいステキな指揮者を見よう! 色々合図もくれています。


それで思い出したけど、
秋田帰りのゆで(られ)た先輩の指揮で歌うのもほんとに最後ですね。
そしてすぐに新一年生がたくさん入ってきます。(と信じています。新歓顔晴ろう♪)

完全に世代交代……。

高校生活はあっという間!一年前に自分が入部したとは信じられません。
一日一日大事にしてさらに充実させていきたいです。


それではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくら(^O^)
わたしも最近きいてます!!
you belong with me
はわたしも好きです!!

これから更新、顔晴ってね( ^^)/

更新お疲れ様(^^)

引き継がれたんだねー(*^^*)
OBになってもこのブログ更新楽しみにしてるから、
頑張ってね! よろしく♪

掲示板の方も盛り上げるんだ!

No title

返信遅くなりました。
最近パソコン開いてなくて……。
二人とも、ありがとうございます。
すごくすごくうれしいです!
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
