スポンサーサイト


はじめまして

初登場! さくらです。
一年間よろしくお願いします。

キムタカはあんなこと書いていたけど……。
私も別に乙女なブログは書けませんよ?(←そんな期待はされていませんね笑)
普通に合唱部の活動を綴っていきたいです。


さて、Nコン課題曲の取り組みが始まりましたね。
正直私はまだこの曲と仲良くなれていません。
少しずつ親しくなりたいです。

あ、でも新歓コンサートで歌うのかな?
もっと積極的に仲良くなろう。


これから久しぶりの筋トレです。
だいぶなまっている気がする……。
むしろ明日が怖いです笑

ではこのへんで。ノシ
(実はなんで「のし」だろうって最初の2ヶ月くらいなぞでした)
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
