スポンサーサイト


百足って足何本かな

はい、 タイトルに特に意味はない のお時間です


またもやスポンサーリンクがでたため参上 キラーン


タイトルがしりとりになっているのがブログを書きたくない理由になっているこの頃です


今日は一つ人生の教訓にして欲しいことをプレゼントします


人に質問する前によく考えろ  ということです


というのも、


今日そろそろ席替え近いなぁ とか思っていたんです


で、前回誰の隣だったっけ と思って考えたんですがどうしても思い出せなかったのです


ちょうど近くにいたので某ちーさんに俺の隣前回誰だっけ と聞こうと思ったら


奇跡的に思い出しました


前回ちーさんの隣だったことを!!



っていうどうでもいい思い出話でした


その後なんとか訊こうとしてた自分を留めて知らんぷり 


たか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかひと・さくら

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
