スポンサーサイト


ルネッサンス

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
例の如くお久しぶりです。

今日は十五夜。月がうつくしいです。
(お団子は食べ損なったけど……)

最近一気に寒くなりましたね(´・_・`)
北見、釧路は更に寒いことでしょう。
そう、明日からはとうとう遠征です!
1、2年にとっては初めてです!

特欠なので、若干不安が……。(特に数学)
まあ、なんとかなるでしょう。なんとかします。

本当に「遠」ですね。バスの中では落ち着いて、疲れすぎないようにしましょう。
(とかいって、私がはしゃいでたら、皆さん注意してください。)

そしてあさっては本番。

変に力まず、みんなを感じて歌いたい。
あっという間の10分で、できるだけ何かを伝えたいです。

今の私たちならできる。
顔晴っていきましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか更新されてなくてさびしかったので、
更新されててうれしかった\(^o^)/
で、その勢いで書いてしまった(笑)
ごめんよ~
これからは(笑)更新もがんばれ(*^^*)
プロフィール

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
