スポンサーサイト


ジックラト

世界史の何かだったと思います。

語感が気持ちいいので覚えています。言葉だけ・・・。



学祭が終わりましたね(泣

常に学祭に向けて生活している僕としてはようやく今年一年が始まりました!
意味わかんないですね。

これはH先生の口癖です!


最近更新してませんでしたよね

日々が楽しくて焉んぞパソコン開かんやって感じだったんです。

学祭のことを書くと書きすぎて容量がでかくなってサーバーが落ちるので書きません!!

でもいつまでもフワフワしてるわけにもいきませんね

授業も始まりましたし、コンクールも近づいてます

日々精進していきましょう!


たかひと


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかひと・さくら

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
