スポンサーサイト


ムッソリーニ

テストで困ったら書く単語ってありますよね。よく出てくる人の名前とか

伊藤博文とか、ナポレオンとか・・・

僕はムッソリーニを何度も書いた記憶があります。

書かないよりマシだよね


高文連やコーフェスがありました。

全道おめでとう。パチパチ

去年は遠征できなかったので凄く楽しみです。


コーフェスの沈黙は僕は軽傷を負いましたが、高文連と違い審査されてない分ノビノビ歌えてるなぁって感じました

木とともに人とともに は気持ちよかったですね

あんなに響くとは思わなかったです。

ステージはやっぱりいいですね。

一年生もOB・OGさんの破壊力を学べたはず



この前まで暑かったのに

最近は寒い日が続いてますね、今日の行灯作業はヤヴァかった

皆さんもしっかり体調管理しましょうね


たかひと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかひと・さくら

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
