

こんにちは

はい、とうとう引き継ぎました!

H先輩に急かされたし



今年も二人で更新していきたいと思います。

木村tkhと矢崎で頑張ります。


でもさ~、多分さ~、誰も男のむさ苦しいブログなんて見たくないと思うんだよね~



だから、ブログの更新はさくらに頑張って欲しいなぁ←世間一般の意見

僕は陰ながら応援する係を頑張りたい


男のむさ苦しいブログ見たい!
っていう狂った人のために、たまには更新しに来ようとか思ったり思わなかったり(-_-)


まあ、頑張るよ



あっ、そういえば現在掲示板の過疎化の問題が挙がってるんだよね( ゚Д゚)

だから、誰か盛り上げてください。


二年生はまだ誰も書き込んだことないんだから、一番乗りになって目立てるよ!


もちろん三年生も書き込んでくださいよ!
たまに書いてる人も、書いたことない人も盛り上げに来てください。


じゃあ、今日はこの辺で ノシ

きむら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらーv-238きむたかーv-15
1年間頑張ってね(*´・ω・`*)

Re: No title

はい、頑張ります
プロフィール

たかひと・さくら

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
