

ギラギラ輝く太陽は表面6000℃

定演も終わり、追いコンも終わり、現在抜け殻のような生活を送っているこの頃です。


タイトルには何の意味もありません。


三年生が戻ってきてからはあっという間の二週間?でした。


三年生が来てからは、心に余裕ができて気を楽に歌うことができました


以前はカンブレをするのがとても不安でした。


帰ってきてからはカンブレが被らないかは心配でしたけど・・・


このブログもそろそろ終わりですね


次の担当の人は秋になってもマメに更新してくれる人だったらいいですね


サボってばっかりですいませんでした


相方はログインのパスワードすら忘れてしまったようです。


では、皆さんが太陽のようにギラギラ輝くように願いを込めてお別れとしましょう。
(無理にタイトルの意味を見出してみた)


ばひばひ


たか
プロフィール

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
