

プラネタリウム

皆さんこんにちは♪


明日から見学旅行です!!!

さっきから落ち着きが無くなってきました。
今日早く寝られるかな。

楽しみだけど、終わってしまうのは少し寂しい、なんて思ってしまいます。
まだ出発もしてないのにね。

一年生のみなさんものびのび練習してください(笑)

発表を楽しみにしてます☆



そうそう、

3年生が引退してから、早くも一ヶ月ですね……。

人少ないです……。

パーミーの輪の小ささといったら(泣)

待ってますよ。ほんとにほんとに。





見学旅行から帰って来たら、こんどは何の曲をやるんだろ。

この前のひとこぶらくだのブルースは、

もう、すごい(笑)

ロンリーな彼のブルースを表現するには、

ある意味での、

精神年齢上げないと。

なんてね。




ではでは。いってきます✨

さくら



















プロフィール

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
