

五稜郭

お久しぶりです。約一ヶ月ぶり。
前の日記を見てると、「近いうちにまた書きたいと思います」とか書いてありますね。
……書いたときは、そう思ってたんです。


二年生って忙しいですね。部活も勉強も。
一年生とは、まるで違う。
そのせいか、私の最近の趣味(?)は、もっぱら「睡眠」です。


最近は大分「沈黙の名」でしたね。
すごく好きなんだけど、なかなか難しい……。
よい「声」もそうですが、よい「耳」も必要とされる気がします。


もうすぐ中間考査というものがあるらしいですよ。
今からでも遅くないっ……たぶん。頑張りましょう。
きっと次回の前期期末は、コンクールが近くて大変です。


それではまたこんど。

さくら



















りんご

りんご

appleって誰もが初めに覚える英単語と言っても過言じゃないとは思いませんか?

日本語を習う人はりんごから入るのでしょうか?

というのはどうでもいいですね

交通整理に続く言葉がないのでブログを更新していなかったのです。

といってもこれは二番目の理由で一番の理由はパスワードを忘れたからです。


更新していないあいだにたくさんのことがありました

合同合唱練習、炊事遠足、合唱講習会などなど

多忙な時期です。

炊事遠足は楽しかった。

あれ以来一年生とは何ら関わりがない・・・

炊事遠足をきっかけに仲良くなろうと思ってたのに・・・

まぁ別に仲良くならなくても・・・。

冷たい男だね・・・


女声の名前が4、5人くらいしか分からない

だから、会話についていけなかったりします。

でも、話しかけるのもシャクだからまだ二年あるかっとか思っちゃう

このまま卒業しちゃいそうですね。


ん~なんの話をしてたんだっけ・・・

そうそう、そろそろ寝ようと思ってたんだ

じゃっ。おやすみ

たかひと
プロフィール

たかひと・さくら

Author:たかひと・さくら
ブログへようこそ!
不定期更新、頑張って書くぞ~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
